SSブログ

ゴスペル ワークショップ&PPH / イエス・キリスト リバイバル教会 [ゴスペル]

主に願うと、主は祝福してくださる。
体調も喉もいまいちで最初はセーブしていたのですが、どうも心地が悪い。身体全体で賛美したいと願いました。2曲、3曲、段々喉が滑らかになって、リズムに乗ってきて。主が力を与えてくださるってこういうことなのだ。感謝。主は臨在される。
その分の疲れか、食後にバタンキュー。風呂に入る気力も使い切ってしまいました。

瀬尾師の祈りが素晴らしく、少し時間前に行きます。祈りの言葉、雰囲気は人それぞれです。力強い祈り、感謝の祈り、愛の祈り。瀬尾師の祈りは平安の祈りでしょうか。

ゴスペルワーシップと聞いて、たくさん練習するのかとドキドキしていたが、殆どは賛美の時。新しい曲をその場で覚え、且つ3部に別れて合わせる。暫く振りのチャレンジの時でした。
年を経ると、今までの経験の物差しで新しいことを見てしまう。そして怖じ気づいてしまう。主を賛美することに失敗を恐れていた自分がいました。場違いを恐れる自分がいました。

技術でも知識でも若さでも力でもない。主に感謝し、受けた恵を賛美をもってお返しする。主は賛美の香りを喜んでくださる。聖書に書いてあるではないか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。