SSブログ

Zawameki街角同時Praise/日比谷小音楽堂 [ゴスペル]

一時間、Zawamwekiの賛美を、祈りをはさんで歌い通しました。
Rejoiceに始まって全12曲。最後の [Dancing] の前で 「あと9分」のコール。
まだ9分も! と思うか、もう9分しか無いと感じるか。
力と声の限り、体の動く限りで主を賛美する時に、肉の思い、思い煩いが消えて行きます。
120%主を賛美する姿を主は喜んで下さる。

議事堂、皇居、その裏は靖国神社。主の栄光が現されますように。
祈りを置き、偶像の縄目に楔を打ち込むように。
為政者が主に立ち返り、主のみこころに従うように祈ります。

気温35℃の中でしたが、椎の木の下で風がさわやか。賛美と蝉が声を競い合っていました。
ルンルンな気分で次に向かいましたが、疲れていたんでしょう。。。

2008年8月15日 14:00~15:00 日比谷小音楽堂

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。