SSブログ

Zawameki Worship Shout / OCC 2009.7.18 [ゴスペル]

(メッセージ/マタイの福音書21章12-16節から)
子供たちが「ダビデの子にホサナ」と叫んでいる。
「あなたは幼子と乳飲み子たちの口に賛美を用意された。」
(詩篇8編2節)
あなたは幼子と乳飲み子たちの口によって、力を打ち立てられました。

神は私たちの口に賛美を用意された。賛美は力です。
賛美の中に主は住まわれ、幼子にように神を信じるものを主は引き上げてくださいます。

うたには、人の心を揺り動かす力がある。増して主を証するゴスペルには人の土台をも動かす力がある。。
Dancing は、何度賛美しても力に溢れ、主を賛美した~~~と思う曲です。
正に主はすべてを、私たちに賛美を教え、主を褒めたたえる心をくださる。

夏休み初日だったのと、とても暑い日だったから。今回は少数精鋭。

タグ:賛美 Dancing
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。