SSブログ

Zawameki Worship Shout / OCC 2009.6.6 [ゴスペル]

聖霊の祝福だなあと思います。
賛美は主のもの。主を賛美する。言葉を与えてくださる主。
み言葉のすばらしさに感謝です。言葉が私の心に住んでくださる。
だから嬉しくて涙が止まりませんでした。
Zawameki の賛美は、言葉がストレートで、日本語(私たちの思考回路にあった)言葉ですので賛美がわかりやすい。メロディーに載せるのに違和感がない。

韓国リバイバルミッションの報告を受け、主の祝福の限りない姿を見ました。
どうしてできるのだろう。
リバイバルは神の力であり、神の顕現である。

日本はこれまで、朝鮮半島に不正を罪悪を圧制を輸出してきた。
言葉を取り上げた。
帝国時代に受けた傷を負っている方もいる。

(メッセージから)
時を越え、国を越え、言葉を越えて。
賛美の中に住まわれる主。共に賛美する時に、日本と韓国の間の壁が崩れていくのを感じた。
歴代誌Ⅱ 20:17
この戦いではあなたが闘うのではない。しっかり立って動かずにいよ。
あなたがたとともにいる主の救いを見よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。