SSブログ

Worship Night / 2008.10.15 [ゴスペル]

メッセージ / 滝元明師 (使徒の働き 17章24-31節)
音楽ゲスト / 中村裕(ウクレレ)・智恵子(独唱)
確かに神は私たちひとりひとりから遠く離れてはおられません。

三人の伝道師がご自身の証とともに、主に導かれた祝福を示してくださいました。


信仰は哲学でも心理学でもない。解析でも分析でもないから、勝ち負けで決まるものでもない。
信じる信じないと人は言うけれど、信仰を与えて下さるのは主、その時に私を選びその気にさせてくださるのも主。
私がクリスチャン? うそでしょう。そんな私が自信を持って、「主は愛です」と叫びます。
脅迫や苦役を負ってもいず、自由意志で。そう、主の下で私は自由です。金も明日への不安も、対人関係の軋轢。みんな神さまに「どうしよう」って聞けるから。神様は必ず答えてくださる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。