SSブログ

ピースキャンドル@鎌倉 19回 [日記]

二ヶ月ぶり。自慢にもならない。
キャンドルは293回目とのこと。
今日は誰も振り向かなかった。。。子供だけ。
選挙終わって、それでお仕舞い? それじゃ郵政選挙と同じジャン。
権力は腐敗する。絶対権力は絶対腐敗する。権力は金になびく、金に集まる。金を収奪し懐に入れる執着。
自分が信じられますか。なら、民主党を、あのマニュフェストをなんで信じられるの。
種(票)を蒔いたら、刈り取るまで手入れして(監視)、肥料をやって(意見)、害虫を駆除(訴訟、辞任要求)しないと、ろくな実が成りません。


ブッシュが退場して、替え歌から『も』消えましたが、イラク・アフガニスタン・イラン・ザイール・ソマリア・ガザ。。。
結局、アメリカ、日本、中国、ロシア、大国の都合で、大国にとって利益に成るか否かで人が殺されていく。何も変わっていません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。