SSブログ

金曜礼拝/2008.4.25 [ゴスペル]

90分で8曲を賛美。キーボードとベースに乗って初めての曲もそれなりに。雰囲気を味わうのが一番です。
また、北秀樹師がWorshipを解き明かしてくださいました。
○ イエス・キリストが中心
○ 精霊が導かれる
○ 御父を顕す ~ 賛美は父に捧げる
○ 神との親密な関係 ~ 神の前に出るのに妨げるものがあるか
○ 敏感さ、繊細さ ~ 神の思いに敏感になる。(御心を聴く)
○ 変革を与える
大阪で神学校を教授為されているとのことですが、力強いメッセージでした。WorshipNightは19:30ですが、19:00から瀬尾師が主導される祈りの時が与えられます。一週間、一ヶ月の生活の垢を洗い流し、罪を、背き罪を思い起し主にとりなしを祈ります。礼拝を主に捧げ、賛美を捧げたいと願います。
仕事に疲れての参加ですが、4,5,6曲と賛美を捧げるうちに心が軽くなっていきます。主を讃える賛美、主に感謝する賛美、賛美の喜び。。
ゴスペル学院出の二人のリードも素晴らしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。